
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -







いつもお世話になってる仙台ハートケアカウンセリングFAITHさん主催の、
”人物”に焦点をあてて様々なジャンルの素敵な人を紹介、発信していく
新しいスタイルのサイト”FAITH PLACE” に私、麻生日出貴が参加させていただくことになりました。

これは情報をお知らせするだけではなく、その人身の魅力とともに発信していくというコンセプトのサイトです。
なので僕の絵とともに僕そのまんまを発信していこいうと覚悟をきめ本気で参加していこうと思ってます。

本日(11月11日)スタートしまして、これからここでしかみることのできないコンテンツも始まる予定です。

自分の他にも本当に”そのまんま”を生きてる素敵な人達が登場してます。
また管理人さんの強烈な個性もさりげなくキラリと光って個人的にすごい楽しいです^^

ぜひぜひ覗いてみてください!!






ただいま参加中のイベントです
 hentecosai hentecos総集編
2012.9.25(火) ~ 10.7(日)12:00 ~ 20:00(土,日~18:00)
10.1(月)は定休日になります。お気をつけ下さい。
場所:アートルームEnoma 仙台市青葉区一番町1-5-31
TEL&FAX 022-721-2181
               http://picnica.net/




HPページリニューアルに続きFacebookページをこのたび開設しました
このブログ同様展示情報などのお知らせとともに、Facebookページ独自の記事として
新旧の作品のちょっとした解説というか紹介の記事ものせています。

Facebookページは通常のFacebookと違って、登録しなくてもコメントとかはできませんが
誰でもみることができます。
どうぞたまにのぞいてみてくださいませ。

https://www.facebook.com/asouhideki

どうぞよろしくお願いします。


 すっかりブログご無沙汰してました。
仙台はまだまだ暑い日が続いております。
みなさん体調崩してないですか?

約1年前振りにこの度HPをリニューアルしました。
随分時間かかってしまいましたが、いままでより見やすくて楽しいものを!!と思ってつくりました。
まだ完成ないしてないページもありますが、楽しんでご覧いただけたら嬉しいです。

asouhideki.com

どうぞよろしくお願いします。

なおリニューアルしたてでなにか不備がありましたらお知らせ頂けるとありがたいです^^


<< | 2/2PAGES |