スポンサーサイト

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています





春はもうすぐ!!
最高の春を迎えようさ☆



麻生日出貴 個展 "heart, me"
2010 4 18(sun) ~ 30(fri)
@カフェモンサンルウ





夢中になって描いてるとふといろんなことが浮かぶ。

今日は”人生には必ず落とし穴がある”ってずっと思っていたことに気付いた。
よくよくおもえば”落とし穴”なんてあったことないのに変なのっ!!

でもちょっと頭が軽くなった気がした♪


麻生日出貴 個展 "heart, me"
2010 4 18(sun) ~ 30(fri)
@カフェモンサンルウ

よろしこ☆





長くこと絵を描いていると、”この色の組み合わせはなしだな。”とか、
”この色の上にこの色は重ねられないな。”、などど、自分のルールができてくる。

でも、あるとき突然に”なし”と思っていた色の使いかたを思わずしてしまい、
またそれが”あり”になってしまって驚くことがある。

絵の具が変色した訳ではないので、自分の何かが変わったんだろうなー。




そうそう久しぶりにキャンバス生地を変えた。
前のは約4年くらい使っていたのだけれど、これもびっくり。


今日、自分の中で勇気を出して一歩踏み出すことを決めた。
思えば踏み出すための準備をずっとしてきた訳だけど、今がそのときと気付いたみたい。

一瞬、”dead or alive "(生きるか死ぬか)って心の中で叫んだけどすぐに訂正した。
そうじゃなくて”dead & alive"( 生も死も)だよ!!、一年前にわかってんじゃんって思った。

そう僕は "angles or devils"(天使か悪魔)じゃなくて、
"angles & devils"(天使も悪魔も同じだから仲良くしようよ)なのである。

そう思ったら少し落ち着いた。
落ち着いて制作に全てを注ごう!!


麻生日出貴 個展 "heart me"
2010 4 18(sun) ~ 30(fri)
@カフェモンサンルウ

どうぞよろしく!!




むらさきになった。

個展のタイトル”heart me "にしようかな〜









おなじみ小泉やよいさんのライブが来週にあります。
今回はシンプルにやよいさんの歌と南部君のピアノだけの演奏だそうです。
デジタルサウンドを駆使した最近のライブから一転、この極端な振れ具合、好きです(笑)。

なんと僕はチラシのイラストを描かせていただきました!!
どこかでみつけたらぜひ手にしてくださいね。




3/22(mon)@仙台 ADLIB

うたとピアノ

小泉やよい(vocal)+南部勇木 (piano)

16:30 open / 17:00 start

前売:2,500円(1ドリンク付き)*限定20名
(定員に達し次第締め切らせていただきます)

チケットのメール予約は sangatsudou@gmail.com までどうぞ
お名前とご希望 枚数をお知らせ下さい

会場*お問い合わせ)Jazz Cafe Bar ADLIB
仙台市青葉区国分町1-6-1
tel 022-227-5137
http://www.jazzbar-adlib.com/

詳しくはこちらをどうぞ。



とっても楽しみです♪
そうそう当日僕はチケット係やってますよ!!
ぜひぜひどうぞ。






よく晴れたいい天気でしたね。
こんな日はいつもの公園に行ってワンコ仲間に会いにいかねば!!

たくさん歩いてたくさんおやつもらってよかったね、のんち。
(さてさてのんちはどれでしょう?。)

自分ものんちのおかげで草木の中を歩くことができてリフレッシュしたりリセットを、
意識的にまた無意識にしているみたいで貴重な時間です。

しかし気の合う人がそこいら中にいるなんて昔の自分が知ったら驚くだろうな〜
感謝、感謝デス。


先日のまくろび庵の個展を紹介していただいたブログをまたまた発見しました。
こちらこちらこちらです。

TOMOさん火野さん、そしてかりんとさん、(ごめんなさい、どの方なのかわかりませんが。。)とても嬉しいです。
ありがとうござます。



しかし晴れてたけど風は寒かったな〜





おひさしぶりです。
修理に出していたパソコンが昨日戻ってきまして通常通りメールも使えます。
(ご迷惑をおかけしました。)
まだブログもぼちぼち書いていきますのでよろしくお願いします。

パソコンを修理している間、4月の個展に向けてやオーダーの作品の制作を淡々とやってました。
そうそう、近いうちにオーダーの受注会の営業(!)をしようと思ってます、ふふふ。
他にもいろいろと計画してたりして。。
またまたよろしくお願いしまーす。


写真の新作はパープルにしたい感じ♪

しかし9日の火曜の夕方に宅急便にわたして11日の金曜日に着くってappleは凄いなー。






 ちょっとPCの調子が悪いのでメールの返事が遅いときは、
携帯電話か携帯のメールにご連絡ください。

携帯メール
nonchi-a-go-go-710@@ezweb.ne.jp
(@を1つとってください。)


よろしくお願いします。





朝起きて窓を開けたらこんな雪景色!!
今年最後かな〜

自分は今日はひさびさの完全オフ!!
多分今年初めて。

雪にも負けずいってきまーす!!
みなさんもよい一日&3月を☆








麻生日出貴展 in まくろび庵 BLOW THE NIGHT !!
2010 .1.23 (土) ~2.28(日) 12:00 ~ 19:00(最終日~17:00)

おかげさまで昨日無事に終了しました。
自分にとって今回の個展はこれからの活動に向けて
心身ともに、
いろんな意味で整えて準備を完成させる、そんなとっても意味のある期間になりました。
(写真は夕方展示を終えてまくろび庵を出ていつも目に入る空です。)


またまたこの個展のことを載せていただいたブログを紹介させていただきます。
candyさん、はるばる東京からありがとうございます。
こちら☆
大学の同級生、タカサキ檜ちゃん。家族連れできてくれてありがとう。おはぎもの凄くおいしかったです!!
こちら☆
おなじみ山内君。たくさん笑って楽しかったです。どうもありがとう。
こちら☆


道に迷いながらもいらしてくれたみなさんどうもありがとうございました。

快く受け入れてくれたまくろび庵の常連の皆さんありがとうございました。

またまたクールなグラフィックで展示をランクアップしてくれたチバタク、ありがとう。

まくろび庵との縁を繋いでくれたりえちゃん、どうもありがとう。

そしてわこうさん、また新しい仲間ができて嬉しいです。
たくさん勇気をもらいました、どうもありがとう。

のんちもお留守番ありがとう♪

いつも応援してくれる皆さんどうもありがとう。


おかげさまで元気一杯次の個展に向けてがんばっていきます。

麻生日出貴個展 "baby's in black (仮)"
2010 4 18(sun) ~ 30(fri) @
カフェモンサンルウ



またまたどうぞよろしくお願いします!!

    
あ、実はまくろび庵展に飾ってる作品まだ搬出してません。
なので内緒ですが。4日(木)までなら(明日はおやすみですが。)、
わこうさんにいえばみせてもらえるかもしれませんよ♪


| 1/1PAGES |