スポンサーサイト

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています





今日は夜にのんちの散歩をしました。

空に浮かぶ三日月がきれいでした。
しかも昨日描いた三日月にそっくり!!
いい絵になりそうっす♪

いよいよ5月ですねー。






今日は気持ちいい天気でしたね。

七北田公園の河原で寝っ転がっていたら(僕が、)
気持ち良くて一瞬本当に寝てました。
桃たろうママの”のんちー!!”って声で目がさめました(笑)

写真は寝っ転がりながら撮ったので逆さまでーす。

本当に気持ちよかったな〜
(まめ太郎まってるよ♪)




今日T展用の絵の下書きがやっとできた!!
(新境地!!多分。)

注文の絵を必死で描いてます。
(ギリギリになりそう、メールしなきゃ。)

素敵な企画展、発表間近!!

明日は早起き、もう寝なきゃ!!

個展が終わっての感想を書きたいけどなかなかできない。。

のんち病院行かなきゃ!!

過去〜現在〜未来じゃなくて、未来〜現在〜過去だそうな、
フムフム。。




みなさん素敵なGWを!!








わー!!お久しぶりです。
前の更新から随分たってしまいましたね。
おかげさまで元気です。

個展終わってから5月初めまでに完成させるオーダーの作品が2点ありその制作をしてました。
(他にもありありがたいことです!!)

ただ個展の疲れも残っていたみたいで思ったより疲れているのに気が付きました。
なので昨日はFAITHでアロマのヒーリングをし、今日は塩竃神社にいって個展のお礼がてらお花見をしてリフレッシュしてきました。

明日からまた絵を描ける事に感謝しながら描いていきまーす☆

ぱたぱたぱた〜♪




 今日はお昼に太陽の下で野菜と果物ミックスジュースを飲んだ。

そしてさっきまで風呂上がりに満月の下でコーラをがぶがぶ飲んでた。



コーラ飲みながらお月さまにお願いしたのは、

”やると決めたことを情熱を持って思いっきりやり切らせてください。”

ということ。


 個展終わってもう一週間になろうとしてます。
すっかり春になりましたね。

いろいろ近況など。



まずは展覧会の紹介です。

八城知子個展 ”いちにちとあいだ” 2009.4.6(月)~19(日)
会場:PICNICA(青葉区一番町1-5-31)

大学の後輩でT展やベクトル展でお馴染みの八城さんの初個展が開催中です。
いちどまとめて作品を見てみたいと思っていたので楽しみです。


黒澤ゆり  「ポストカード原画展」
展示期間:4月5日(日)〜4月17日(金)(4/11(土)お休み)
会場:カフェモンサンルゥー

僕の個展のあとこちらの展示が開催中です。
こちらも初個展らしく僕の個展にいらしたときにいろいろ質問してくれてました。
こちらもぜひ






先週の土曜日ののんち感謝dayに公園で知り合ったプードルのアーデンが店長を務める
レッドビーシュリンプ専門店 Shrimp Gallery ROSSOに遊びに行ってみました。
レッドビーシュリンプという1cmちょいの白い身体に赤い模様のエビを主に扱っているのですが、
一匹500円位から数万円まで(!!)のものもあり、なかなか奥の深いものです。
しかし水槽ってきれいですね!!癒されました。






こちらが店長のアーデン君です、青いモヒカンがおしゃれです。






お店の中ののんち。


ところでこのお店のHPの4月4日のブログ(ページ指定できなかったのでスクロールして探してください。)
でのんちと遊びに行ったときのことをのせてくれています。

とってものんちがかわいく写ってる写真をアップしてくれてます!!
そしてとても嬉しいことを書いていただき感謝感激です。
(アーデンパパありがとうございます!!)

ただのんちが”アーデンの彼女”と紹介されてるのは?です(笑)







日曜日にエノマで開催されていたドローイングフェスで2枚作品を購入しました。
山内君と大学卒業のときの同級生でイラストレーターの小林治子さんの作品です。
今アトリエの守り神になってます
いい絵が描けそうです♪







そして昨日やっと去年の秋に移転した仙台ハートケアカウンセリングFAITHにいって
”one pink "に久しぶりにあってきました。
セッションルームにドドーンと飾ってあり感動しました。
絵に合わせてクッションもセレクトされていてありがたい限りです。

なんか前より凛々しくなったような気がしました。

自分の絵が大切にされているのをみてとっても励みになりました。
克さん、久美子さん、そしてFAITHでこの絵をみてくれたみなさん、ありがとうございます。



最後に、こちらこちら とこちら(きゃー!!)でも個展の感想をのせてくれてます。
そしてこちらこちらでは2回目の感想がのってます。

今回の個展ではたくさんの方に紹介や感想をブログにのせていただきました。
どれもとても素敵に書いてくださり幸せです!!
とっても励みになってます、ありがとうございます。

なのにぜんぜんコメントできなくてごめんなさい。
ゆっくりしていきますので気長にお待ちください。


こうしてみると”ありがとう”がいっぱいの日々だなー。
うん、うん。






麻生日出貴個展 "DEAD&ALIVE" at カフェモンサンルゥー

おかげさまで約100名ものご来場をいただき終了しました。
自分にとってとても大切な素敵な個展になりました。
次に向かって力強くまた進んでいけそうです!!

ご来場いただいたみなさん、モンサンルーのマスター、奥様、
専属スタッフ(勝手にすいません、笑)のチバタク、姫、ミドリさん、
そしていつも応援してくれるみなさん、今回きたくても来れなかったみなさん、
そしてのんち、

みなさんに心から感謝します、ありがとうございました。

個展の様子等またご紹介していきますね。



とりあえず今日はずっとお家で留守番してくれたのんち感謝dayを過ごしてます♪





 麻生日出貴個展
Dead & Alive
2009 3 29(日) ~ 4 3(金)
12:00~19:00
場所:カフェ モンサンルウー

(本日は終日会場にいます。)






いよいよ今日で個展も最終日。
またいい天気に恵まれました。

昨日も本当にたくさんの方に来ていただきました。
それぞれがそれぞれにいろんな縁で集まり喜んでいただき、
楽しい時間を過ごすことができ本当に自分は幸せだなーと思いながら過ごしました。
みなさんありがとうございます。


まだ終わてないのですが、個展をするといろんなことに気付いたり、確認したりします。
そして個展での出会いを通して自分のいきたい道を確認させてもらい進む勇気をもらってます。

最後の1日、いろんなことに感謝しながら楽しんできます。
みなさんもよい1日を☆

それでは行ってきまーす!!

こちらこちらこちらこちらでも紹介や感想をのせていただいてます。
 感謝、感謝☆





 おはようございます。
晴れましたねー!!
今日は雨上がりのモンサンルゥーですね。

またまたこちらこちらで個展の感想などを書いていただいてます。
初めて僕の絵をみた方と何度も見てくださっている方です。
いろんな方に紹介していただき本当に幸せです。
ありがとうございます。

今日はちょっと遅く15:30頃に会場に行く予定ですー。

みなさんよい1日を☆


麻生日出貴個展
Dead & Alive
2009 3 29(日) ~ 4 3(金)
12:00~19:00
場所:カフェ モンサンルウー

(自分は日、月、水、金、は終日、火は14:00から木は15:30から会場にいる予定です。)





今日はひさびさの雨でしたね。
雨のサンルゥーもとても素敵でした。




素敵な店内の様子をちらり。
最近はまっているコーヒーはアメリカーノです。
アイスエスプレッソに挑戦したいです。



今日はこんなお客様もいらしてくれました♪
雨にも関わらずたくさんの方に来ていただきありがとうございました。

明日は15:30頃から会場に行く予定です。
ぜひコーヒーついでにお越しくださいませ。



こちらこちらで個展の感想をのせていただきました。
 hanaさん山内くんいつも本当にありがとう♪


| 1/1PAGES |