スポンサーサイト

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています




おかげ様で昨日無事に個展”one”終了しました。
最終日はもの凄い雨でした。
にもかかわらずたくさんの方に来ていただき感謝です。

いろいろなことがあり中身の濃い一週間でした。
不安になったり、感動したり、自信がついたり、、、たくさんのことを学んだと思います。
でも一回りしてやっぱり一番心に残ったのは”感謝”です。

見にきていただいたみなさん、絵を買ってくれた皆さん、
ポストカードを手にしてくれて”みたい!”って思ってくれた皆さん、
手伝ってくれた、チバタク、hime,☆☆☆、のんち、
そして木村さんはじめピクニカの皆さん、
たくさんの方のおかげで自分にとって素晴らしい個展になりました。
心から感謝です☆

そしてみてくれた皆さんにとってもよい個展であったら幸せです。
どうもありがとうございました。。


*後ほどまた個展の様子などいろいろアップしていきまーす。


またまた個展の感想を書いていただいたブログをご紹介します。

coral town girls
同窓生ツダトモミさんのブログです。かわいく素敵な記事をありがとう。
カウンセラー朝水久美子のlove heart life
お友達の朝水さんのところにあの作品がもらわれることになりました!!
ありがとうございます。克さんも個展の宣伝ありがとうございます。

それと会場の一階の美術カフェピクニカにて本田愛さんの素敵な素敵なイラスト展が開催中です。
是非ご覧ください。(愛さんと同じ期間でラッキーでした!!)


今日でいよいよ個展も最終日です。
たくさんのいらした方達に勇気と自信をいただいてます。
ちょっとだけ厚着して happy rainy day を楽しんできます。
いってきますー。
 
 


おかげ様で幸せな個展期間を過ごしております。
ありがとうございます☆
残り2日も楽しみです。ワクワク★

今日明日は12:00から18:00の閉店までずっといます。
どうぞよろしくお願いします。

”ガラスのブルース”聞きながらいってきますー!!


今回の個展を見ていただいた方がブログに感想を書いていただいたのでご紹介します。

旅するアニフォト
 いつも素敵な感想ありがとうございます。
 コラボCG(?)必見です!!

山文の散文
 天才アーティスト山内君が感動ものの感想を書いてくれました。
 ありがとう!!

いよいよ個展も今日から後半です。
今日も3時頃から会場にいます。
どうぞよろしくお願いします。


麻生日出貴個展 "One"

2008 8 19 (火)~24(日)

12:00~21:00( 土日~18:00)

at enoma
(美術カフェピクニカ2F )


おかげ様で昨日より個展無事に開催しております。
ありがたいことに昨日も今日もたくさんの方に来ていただき
楽しい時間を過ごしております。

いろんな方がいろんなところで知って集まってくれています。
わざわざ足を運んでいただき本当に皆さんに心より感謝です。
全てが素敵な縁で大切にしていきたいと思います。

今日は午後3時頃から会場にいたのですが、
その前にもかなりきていただきありがとうございます。
明日の21日も3時頃行く予定です。
僕がいなくても絵の子達は大歓迎して待っていまので、
どうぞよろしくお願いします♪





麻生日出貴個展 "One"

2008 8 19 (火)~24(日)

12:00~21:00( 土日~18:00)

at enoma
(美術カフェピクニカ2F )




おかげさまで本日無事に個展会場に作品を展示し皆さんを迎える準備をしてきました。
午後の2時頃から始めて終わったのは7時過ぎでした。
大変ながらも自分の作品を並べていく作業は楽しいものです。

今回はT展に出したものも含めて新作18点、
そして別のスペースに個展などでは未発表のもの含めて旧作6点を出品してます。
とにかくいまのできる全部を出したのではと思ってます。

今日enomaについたら何故か外の壁に山内君の作品が!!
オーナーの木村さんが購入し、たまたま飾っていたらしいのですが、
とても縁起がいい気がして嬉しかったです。へへへ☆

明日はオープンから最後までいます。
ピクニカが11時までやっているので自分も9時過ぎても少し残っている予定です。
僕がいる間は個展会場もみれますよ♪
そしてのんちも一緒にずっといます!!


ちょっと二階にいく階段がわかりにくいかもしれませんが、
ピクニカの隣の入口から入ってください、看板も出てます。
どうぞよろしくお願いします。
皆さんのご来場たのしみにお待ちしてます。


*そうそう、こんな記念グッツもご用意しました!!
なにか押すものなどをお持ちになってぜひペタペタしてください。







おかげさまで先程、今回の個展の作品が全部完成しましたー!!
ありがとうーー★

最後の小作品に思いのほか時間がかかったが、
手こずったのではなく必要な時間かかっただけでした。

そして今日はギャラリーにて展示してきます。
いよいよです☆

ちなみに明日の初日は12:00のオープンからずっといることにしました。
のんちと一緒に♪




麻生日出貴個展 "One"

2008 8 19 (火)~24(日)

12:00~21:00( 土日~18:00)

at enoma
(美術カフェピクニカ2F )





先月オープンしたギャラリー " enoma " にて
1年半振り5回目の個展を開催することになりました。

初めての夏の個展ですが平日は夜の9時まで開いていますので、
夕涼みついでにご来場いただければと思います。
平日は15:00位から土日はずっといる予定です。


どうぞよろしくお願いします。





頼んでおいた絵を書くときに使うボロ切れとともに、
母親から何故か送られてきた僕の幼い頃の写真。
白いベレー帽がまぶしいっ!!
今の自分より画家らしいです。

ありがとうお母さん。


いやーなかなか素敵な放送でした。
タイトルが凄くてドキドキでしたが、大げさでもなくそのままを愛情を持って取り上げていただき気持ちのいい内容でした。
池上さん、そして放送に関わった皆さんどうもありがとうございました。

そしてたくさんの方からみたという連絡をいただきありがとうございます。
みなさん自分のことのように喜んでくださり感謝ですー。

しかし、のんち!!おもいっきりアップで写ってましたね。
”のんち”ってテロップがでて楽しかったです。





さてさて、山内君の個展いってきました。
今日のイベントの歌も作品もグッツも会場つくりも全てが本気で感動しました。
2日(土)と3日(日)の2日間です。
詳しくは山内君のblogをみてください。
凄いっす☆


| 1/2PAGES | >>