スポンサーサイト

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています




今日の昼間は日差しが暖かくて風もなくいいお散歩日和でした。
最近忙しくてのんちの散歩もちょっと減ってます。
スマン!!、のんち。

さて、二人展までもう少し。
展示も、パーティーも、ライブも、皆様のおこしを心よりよりお待ちしてまーす☆

   そうそう、睡眠欲と共に食欲も旺盛なんだよなー、、






先日、自分より年配の素敵なご夫婦とお話しをする機会がありました。
お二人は結婚する際に、
”貧乏でもいいから嫌なことはしない。”
と決めたそうです。
それと、旦那さんが高校生のときに、
”自分は早起きができないので、会社勤めは無理。”
ということがわかったそうです。
そして今のお店をすることにしたそうなんです。

このお話を聞いて、そんなに若いときから自分がこう生きたいということを
自覚して迷わずに行動しているということが、凄いなぁと思いました。
それ以来、”自分は本当はどう生きたいと思っているのか?”
ということを考えます。

最近、凄く眠いのは無意識に自分がどう生きたいのか、
寝てる間に自分自身に聞こうとしているための様な気がしてきました。
なんとなく。。




ここ何日間か、何故かとても眠いのです。
あ、写真ののんちじゃなくて僕が。
(のんちは寝るのが仕事なんで、毎日よく寝てくれてます♪)

実はまだ展覧会の作品も全部完成してなくて、余裕もそんなにないところなんですが、、
よく寝ると凄く気分が良くて、寝るたびに一皮一皮むけていく様な気分なんです。
たけのこみたいですが、そんな感じなんでついつい睡眠を優先してしまいます。
逆に、ちゃんと寝ないとマイナスな思考になりがちになってしまいます。
夕食の後など必ず一寝してしまいます。
(子どもみたいです。。)

なんなんでしょうか?
遅くに訪れた成長期?

とはいえさすがにちょっとがんばらないと!!




今回の展覧会のポスターが完成しました!!
このポスターも含めて今回も何から何まで作品以外のデザインはちばたくです。
ちばたくデザインのDMのおかげで個展のお客さん2割は増加していることでしょう。
いつもさんきゅ〜☆
そうそう、今回のキャプションがまたいい感じになりそうなのです!!
どうぞお楽しみに。
今度の開場のギャラリー杜間道さんでは開催の一週間前からポスターを貼ってくれます。
なので本日からこのポスターを定禅寺通りからご覧いただけます!!
どうぞ、よろしくです。

会期中にliveをしていただく小泉やよいさんのblogにて今回のliveについての記事がupされてました。
読んでみるとわかりますが、なかなか素敵なライブになりそうですよ!!
特に僕の展示とのコラボライブではじめてキーボードの南部君も参加するそうです。
楽しみです!!
ぜひぜひ皆さんのご来場をお待ちしてます。
(予約の仕方は11/25のエントリーを参照してください。)


いきなりですが、最近のお気に入りバンドは 9mm Parabellum Bulletです。
かっちょいいです。
自分がバンドやっていたとき本当はこんな曲が作りたかったのかも、と思ってしまいました。
ライブで演ったらかっちょいいだろうなーって、曲がたくさんあります。
1stアルバムは絵を描きながら聞きまくってます。

ではでは☆


北折整×麻生日出貴二人展『気がふれてGO』12/4(火)〜9(日)(詳しくは僕のHPにて)

二人展までいよいよもう一週間ちょいとなってきました。
作品の制作だけでなく展示に関するいろんな作業が増えたりして、いよいよだなーと思います。

さて、今回も展示会場にて小泉やよいさんのliveイベントを開催致します。
やよいさんは現在2ndアルバムを制作中で、制作のため9月からliveをお休みしています。
なので仙台では今回は久々のliveとなります。
この後も年末のイベント以外は予定をいれていないそうなので、なかなか貴重なliveです。
この時期どんなliveになるのかとても楽しみにしてます。
みなさんのご来場をお待ちしてます。

北折整×麻生日出貴二人展『気がふれてGO』
☆小泉やよいliveイベント☆
12/8(sat)19:30 start チケット2000yen
チケットのお申し込みはこちらまで。
sangatsudou@gmail.com (小泉)
asouhideki_jjf@yahoo.co.j@ (麻生)

ちらほらと予約も入ってきてます。
どうぞよろしくお願いします。

そうそう、やよいさんのliveイベントをするということで、なんと僕と北折さんそれぞれがやよいさんの曲をモチーフにした作品を展示します!!
どうぞliveと合わせてこちらもお楽しみにー。


今日はGOGO7188のライブに行ってきました。(GOつながり!)
ずっと好きだったのですが、やっとみることができました。
思ってたよりずっとかっこよかったですー☆
CDではずっと聞いていたけど、ライブで聞くと新たな発見があって楽しかったです。
特に新しいアルバムの曲は”こんな曲だったのかー!!”という驚きがたくさんありました。
いい曲といい演奏、素敵なライブでした。

明日からまたがんばろう〜











みなさん、お久しぶりです。
お元気でしたでしょうか?
僕はおかげさまで元気です。
もちろんのんちも。

気分を新たにタイトルも一新して(笑)、blogをこっそり再開いたします。
前のブログは上のリンクからご覧いただけます。

とりあえず、12月4日(火)からはじまる二人展、
”北折整×麻生日出貴”『気がふれてGO』場所:ギャラリー杜間道
の情報等を中心にのんびりupしていきますので、どうぞよろしくお願いします。



| 1/1PAGES |