スポンサーサイト

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています




麻生日出貴のブログをご覧いただいてるみなさん。

HPリニィーアルにあわせてブログも顕著に更新していましたが、
おかげさまで、ここのところたくさんの人に訪問していただき、とても嬉しく思っています。
どうもありがとうございます!!


それで、えっと、お知らせです。

”麻生日出貴のおえかきダイアリー”として2007年から始めたこちらのブログですが、

アドレスを変更して今日(4/25)からお引っ越いたしました。

新しいアドレスはこちらです。
http://blog.asouhideki.com/

タイトルもあわせて、blog.asouhideki.com としまして、
ちょっとだけデザインも変えました。

(これまでのブログ内容も一緒に引っ越ししています。)
(お手数ですがブックマークなどいていただいてましたら変更をお願いします。)


気持ち新たにまたブログを更新していきますので。
これからもどうぞよろしくお願いします。

麻生日出貴



 


スポンサーサイト

  • 13:14
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -


comment









| /PAGES |