
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -




麻生日出貴のオリジナル油絵、オーダーメイド油絵について
詳しくはHP asouhideki.comまで。ただいまキャンペーン開催中☆



HPをリニューアルしまして、1か月ちょっと経ちました。
おかげさまで以前よりもサイトに訪れていただく方が増えています。
ご覧になったみなさんどうもありがとう!!

もっとたくさんの方に見ていただけますよう、サイトも工夫していこうと思っています。

あ、みて面白かったらぜひ、身近な方におしらせくださいませ!
どうぞよろしくです^^


いかいいながら、今日ちょっと気付いたのですが、、、、
自分のHP重くないか、、、、

ま、画像が多いので仕方ない面もあるかもしれないけど、
でもちょっと重いぞ。。

スライドとか多すぎたかなー。

今更ですが、いろいろ調べてもう少し表示が早くなるように
工夫してみます。

少し時間かかるかと思いますが、

それまでサイトをみるときは、



こんな感じで、
のんびり気分でご覧くださいませ。

ご迷惑おかけしますが、どうぞよろしくお願いします。









 



  • 23:18
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -


comment









| /PAGES |