スポンサーサイト

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています



麻生日出貴のオリジナル油絵、オーダーメイド油絵について
詳しくはHP asouhideki.comまで。ただいまキャンペーン開催中☆




こちらのオーダーメイドの作品はお花が好きだという女性に2008年に依頼されたものでした。

バックの色は黒で、という指定がありました。
当時の僕は”黒”をほとんど使ってなかったので、最初は僕でいいのかな、と思ったのですが、
あえて僕に描かせてみたいという依頼主さんの要望に、
冒険!って気持ちでトライさせていただきました。

黒っぽい絵の具といっても、緑っぽい黒、濃紺、赤っぽい黒などなど、
いろんな黒の選択肢があります。
いろいろ試行錯誤しながら、いろんな色を重ねながら創っていきました。


そのおかげでその後”黒”も自分の作品の使うようになりました。











などなど。


オーダーの作品を通じて自分の表現の幅も広げさせていただいてます。



*油絵のオーダーメイドについて詳しくはHPをご覧ください。



 


スポンサーサイト

  • 19:27
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -


comment









| /PAGES |