スポンサーサイト

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています



麻生日出貴のオリジナル油絵、オーダーメイド油絵について
詳しくはHP asouhideki.comまで。ただいまキャンペーン開催中☆




先日、仙台ハートケアカウンセリングFAITHの普段いろんな講座やセッションをする、
1Fの部屋にこの絵をどーーんと飾ってきました!!

もともとFAITHには以前に購入していただいた作品など何点かを飾っていただいています。
その他にも2点程展示してもらっていました。

この度僕の提案を快く受け入れていただき、
本格的にFAITHにて展示販売をさせていただくことになりました。
今後作品も増えていくかもしれません。

また詳しくご報告しますので、どうぞお楽しみに!!

今回の絵の追加にあわせてFAITH所有のこの作品を額に入れていただきました。
ちょっとまた違う雰囲気になっていいですね!!





その他に展示販売しているのは今のところこちらとこちらです。





仙台ハートケアカウンセリングFAITH
http://www.faith-heart.com/
〒980−0803
仙台市青葉区国分町3−10−34−102
TEL&FAX 022−263−7720
メール:reservation@faith-heart.com

*僕の作品をみたいと伝えていただければ快く迎えていただけますが、
普段、講座、セッションなどをしていますので、必ず事前にご連絡してください。











 


スポンサーサイト

  • 17:48
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -


comment









| /PAGES |