スポンサーサイト

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています



麻生日出貴のオリジナル油絵、オーダーメイド油絵について
詳しくはHP asouhideki.comまで。ただいまキャンペーン開催中☆




先日の藤崎のイベント、ぶっちゃけイベント自体の集客は今ひとつでした。
ま、そのぶん同じブースのみなさんと交流できてとても楽しかったですがね^^

そんな中でもありがたいことにいくつかのオーダー油絵の依頼をいただきました。


その中のあるご年配の女性からのオーダーのお話です。

その方は同じブースの阿部真利子さんの気学のセッションの順番待ちをしてました。
どのくらい待つのかしらと、僕に聞いてきてきたので真利子さんに、
僕が直接、後どのくらい待つのか聞いてあげたり、
前日に僕がそのセッションを受けていたので、”とてもよかったですよ!”って、
感想を伝えたりしながら、前のセッションが終わるまで
一緒におしゃべりをして過ごしてました。

そして順番がきて真利子さんのセッションが終わると、僕のところにきて、
”あなたのいうとおり、すごくよかったわ!”ってわざわざ報告にきてくれました。

そして、”これも縁だからお礼にあなたの絵が欲しいわ”
っていってオーダーを注文してくれたのでした。

そして僕がどんな絵にするかイメージを聞くと、

”うちには犬も猫もいないから、恥ずかしいけど自分を描いてもらおうかしら。”
”明るい感じで、いつも明るくいたいの。”
”(照れながら)かわいい感じに”
”宇宙に向かってる感じ”
”夢みてるような、夢を追う感じ”
など、
その女性は、ちょっと照れながらも絵についてのイメージを豊に膨らませていってました。

聞きながら僕は彼女の、今なお夢をおっていくという言葉に、
あまりにチャーミングなその話し振りに、ただただ感激してました。

素敵すぎる!!

きっと、(彼女のことなにも知らないけど、)いろんなことを乗り越えてここまできて、
その上で自分のことを愛して、未来に向かっている。
そんな感じが伝わってきました。

なによりもその方からでる、なんとも優しく気持ちよいそれでいて静かな力強さを感じるオーラ!!
そんな方にこうして関わらせていただけるのがとても光栄に思えました。

その女性は何度も”これも縁だから。”といってました。
”縁”の大切さを教えてくれてる気がしました。

最後に絵の参考にするためその場で写真を撮らせていただきました。
(とても素敵な笑顔で、お見せできないのが残念です^^)


今はまだどんな絵になるのかわかりませんが、
どうなるのか、そして完成してまたお会いするのが楽しみです。

今回の素敵な縁に感謝!!
そして今まで生きてきたなかでの全ての縁に感謝です^^


しかし僕の絵を買ってくれたり、オーダー油絵を注文してくれる方々は
本当に素敵な方ばかりで、つくづく幸せだなーと思います。








 


スポンサーサイト

  • 23:10
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -


comment









| /PAGES |