
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -



HPリニューアル記念としまして¥50,000以上お買い上げで”ほしのえ”の油絵をプレゼントしています。
詳しくは上のSTARSTARのバナーをクリックしてください。






ブログではひさびさ登場我が家の愛犬、のんち。
Mダックス、♀、今年の7月で11歳です。

22日のブログで紹介したオーダー作品はのんちの行きつけの動物病院での
縁で依頼していただいたものですが、
これまでのんちの縁でたくさんのオーダーをいただいてきました。




以前ご紹介したこちらの絵も動物病院での縁です。







こちらはのんちの散歩で出会った縁で描かせていただいたうちの2枚。








こちらはのんちを購入したペットショップの縁で依頼していただいたうちの2枚。
どちらも同じ依頼主さまですが、いままで合計5枚もオーダーいただいてます。





こちらはそのペットショップのスタップさんにオーダーしていただいたうちの1枚。





他もあわせるとなんだかんだで全部で15枚程、のんちの縁でいらしていただいていて、
今も1枚描かせていただいてます。

のんちはうちの営業犬でもあるのね。。
どうもありがとう!!
これからもよろしくねー^^



HP asouhideki.com



  • 11:51
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -


comment









| /PAGES |