スポンサーサイト

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています


HPリニューアル記念としまして¥50,000以上お買い上げで”ほしのえ”の油絵をプレゼントしています。
詳しくは上のSTARSTARのバナーをクリックしてください。


22×22cm 2014.2


この猫の絵は、僕のお世話になっている動物病院で僕の絵をみた方にオーダーしていただいたものです。



*この絵は僕の愛犬のんちだけでなく、飼い主も大変お世話になっている
丘の上動物病院さんにオーダーいただいたもので、
受付の上に飾っていただいてます。


猫の絵の依頼主さんは急に亡くなってしまった愛猫さんの思い出にと
オーダーしてくださいました。

悲しんでる依頼主さんに病院の方が僕の絵にしてみては?
と薦めてくれたそうです。

資料としてたくさんの写真を貸していただいたのですが、
ご家族にとても愛され、元野良さんらしいのですが、
のびのびそして落ち着いて過ごしていた感じが伝わってきたので、
こんな色合いにしてみました。

依頼主さんとは電話だけのやりとりで、
絵の受け渡しなどは動物病院を通じてさせていただき、
僕にとってあらためて縁に感謝させていただく機会でもありました。



こちらは先日猫の絵の依頼主さんからお礼にと送っていただいた、
”ぱぱ好み”(古川名物って初めて知りました!)です。

恐縮しながらも、電話だけでのやりとりでも絵を通じて気持ちも
やりとりできたことに感謝しながら美味しくいただきました。

依頼主さん、そして丘の上動物病院のみなさん、
どうもありがとうございました。









 


スポンサーサイト

  • 00:16
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -


comment









| /PAGES |