スポンサーサイト

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています




珍しく本日2度目の記事です。
えっと、珍しく今回は絵のことではありません。

母校でもあり今もなにかと大変お世話になっている東北生活文化大学、
こちらの図書館のブログにて連載中の”ほんの旅”というコーナーに
なんと自分が登場させていただきました!!

自分に好きな本について書くので最初は簡単にできると思ったのですが、
やはり思ったより難しいものですね。。(笑)
ま、でも拙いながらもなんとか楽しみながらやらせていただきました。
本当に拙いですが読んでいただけたら幸いです^^
 
担当していただいた図書館のTさん、Mさんにはいつも大変お世話になっており、
さらに今回このような機会を与えていただきありがとうございます。
新しいことに挑戦できて新鮮でした!!
またなにかで関わらせていただけたらと嬉しいです^^
 
そうそう、この記事にあわせての選曲もしていただきこれがまた素敵!!
Velvet Undergroundの一番好きな曲でびっくり!だし、初めて聞いたけどTim Woodも最高でした。
本当にやってよかったです^^
 
よかったらぜひご覧ください。

 



 


スポンサーサイト

  • 17:07
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -


comment

ww

  • ww
  • 2013/12/31 9:28 PM









| /PAGES |