スポンサーサイト

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています


 
 

麻生日出貴個展 sunrise moon
 2013 4 23 (火) ~ 28 (日) 12:00~20:00 *27(土),28(日)~18:00
場所:アートルームEnoma 仙台市青葉区一番町1-5-31
TEL&FAX 022-721-2181 http://picnica.net/

油絵オーダー相談会同時開催
終日作家来場予定 
作家連絡先 080-5569-3428 info@asouhideki.com http://asouhideki.com

本当にあっというまに個展も最終日を残すだけとなりました。
僕のfacebookページにて今回の作品を僕からの一言を添えて紹介していますのでぜひご覧ください。https://www.facebook.com/asouhideki
(Facebookに登録してない方でもご覧いただけます。その他の個展情報などものってますのでぜひ〜。)

こんな感じですー。




それと昨日紹介しました、1F美術カフェピクニカでのあんこ好きの麻生日出貴個展特別メニュー、あんこアラモードはこんな感じでした!!すてきー!!
明日は若干のリニューアルがあるみたいなのでそれも楽しみです!!




本当に毎日思うことですが、こうして個展をすると、会場に来ていただいてるみなさんはもちろん、たくさんの方々いろんな形で応援してもらっているを実感しあらためて感謝する日々です。
この感謝を胸に明日の最終日、楽しんでこようと思います。
それでは明日の最終日も会場にてお待ちしていまーす。



スポンサーサイト

  • 23:39
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -


comment









| /PAGES |