スポンサーサイト

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています


 




すっかり仙台はストーブの季節になってしまいました。
みなさんお元気でしょうか?
僕は個展に向けて籠って籠って籠ってます(笑)

僕が参加している”人”を発信していくサイト
"Faith Place"
11日にオープンしてからほぼなんらかの情報が毎日更新されてます。
(管理人のキャロちゃん、ありがとー^^)
ぜひたまに覗いてくださいね。

そしてついに今日第一回目となる「今週のお題」がアップされました。
気になるお題は、”好き音楽はなんですかっ!”。

どんとこい!!ってお題でよかったけどどのミュージシャンを選ぶか迷った、迷った(笑)
そんで熱く(?)書きすぎて掲載にあたってちょっと短くなりました。
そのほうが読みやすくなってよかったです^^

なにを書いたかはぜひサイトでご覧ください!!

http://www.faith-place.net/


スポンサーサイト

  • 00:38
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -


comment









| /PAGES |