
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -




 




昨日、11月11日発売の電子書籍、宮城アキラさん著作「虹の雪」にて表紙の絵と各章の表紙のイラストを使っていただいてます。
どれも書き下ろしです。

特に表紙の絵は本の内容に刺激を受けながら新鮮に楽しく描けました。
自分の絵に他のイメージが入るというのは面白いですねー。

そして表紙と各章の表紙のデザインは盟友チバタクです。


詳しい本の内容はこちら宮城アキラさんのブログをご覧ください。

あと自分も詳しくないのですが、電子書籍って?って方は、こちらも宮城アキラさんが説明してくれているので、こちらをご覧ください。

あとこの本は英語版もあります。





ぜひたくさんの方に読んでほしい本です。
(内容についてはまたあらためて書きたいと思います。)

おもとめはこちらから。
日本語版:http://goen.asia/jp/

 英語版:http://goen.asia

amazonでの発売も準備中だそうです。

表紙の絵とあわせてどうぞよろしくお願いします!!







  • 12:46
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -


comment









| /PAGES |