スポンサーサイト

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています





 La Fiesta Curativa(癒しの祭典) 2009    
  〜Breakthrough. Up to the Next Stage〜

 11月29日(日)10:00〜17:00
 青年文化センター エッグホールにて 入場料 500円 
 詳しくはFAITH.主催の癒しの祭典公式ブログをどうぞ。

昨日このイベントのブログに書き込みしました。
ぜひ見てくださいませー。
せっかく展示するんだから自分の展示のタイトルを付けようかなんて思ったりして。
うん、うん。

14日の斉藤和義ライブ、初めて見たけど切ない声といい七色のギターといい
噂どうりのエロトークといい最高のライブでした!!

男って、”女神様みたいな素敵な女の子に守られて安心しながらギターもって
 ぴょんぴょんジャンプするせっちゃん”
そんなもんだよなーとライブ見ながら思った。
(それはとても幸せな状態です。)


次の日は小泉やよいさんのライブ。
満員のお客さんのなか堂々とゆったりと自分と向き合いながら歌ってた。
こちらも最高でした。

女の人って、海や大地や地球や大きな意味で母だよなーと(言いふるされてますが、)
なんか思った。
別に”the sae"って新曲があったからではないと思います〜


14、15日は、制作して部屋の掃除してのんちの散歩してライブいってモンサンルーいって虹も見てなどなど、
ドキドキワクワクラブラブな誕生日スペシャル2daysでした。
おかげさまでいい1年がおくれそうです♪


しかし13日の自分のブログみかえして思ったけど、生き方として絵を描いているなら
生活の心配なんてしてんじゃねーよ、ってね(笑)
もっと楽しんで楽しんで描いていくっす☆










スポンサーサイト

  • 21:18
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -


comment

私も行きました、斉藤氏。
手足が長くて。セクシーな案山子みたいでした。すいません。突然。あなたの絵が好きでブログもちょこちょこ見させて頂いてました。
あなたの絵をいつが目の前で見たいと思ってます。
同じ会場にいたのがびっくりで思わずコメントしてしまいました。
彼女は言った・・みたいにおおらかな女・・憧れます。・・では失礼致しました。

  • あんころ
  • 2009/12/01 12:43 PM

あんころさん初めまして!!
コメント、そしてブログも見ていただきありがとうございます。
嬉しいです。

せっちゃん、僕も手足長いなーと思ってみてました。
細くて確かに案山子ですねー。
”彼女はいった”を筆頭に愛に溢れたライブでしたね。
フフフ☆

ぜひぜひ今度絵を見にきてくださいね。
お会いできるのを楽しみにしております。

  • 麻生
  • 2009/12/01 11:31 PM









trackback

| /PAGES |