
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -






 大アクアトロン展 〜Festa Aquatron~開催中!!

場所 カフェ モンサンルウー 12:00~19:00
6月14日(日)〜6月26日(金)* 20日(土)は定休日

参加メンバー 
         小泉やよい[言葉] 南部勇木[サウンドインスタレーション]
     大内仁詩[写真作品] 鈴木琴絵[オブジェ]
     千葉卓也[グラフィックデザイン]麻生日出貴[油彩]


小泉やよいライブイベント [YAYOI KOIZUMI : Live Aquatron]

 2009年6月27日(土) 15:00 open / 15:30 start ¥2,000(1ドリンク付き) 
 会場:Jazz Cafe Bar ADLIB
(会場が別なのでご注意ください。)
チケットメール予約受付中!! 
sangatsudou@gmail.com(小泉)またはasouhideki_jjf@yahoo.co.jp(麻生)まで



大アクアトロン展3日目終了です。
といっても今日は自分は会場にいなかったのですが、今日も素敵な時間が会場では流れていたことでしょう♪
ご来場いただいた皆さんありがとうございます。

そういえば、知らない方もいると思いますが写真作品を出品している大内仁詩さんは
会場のカフェモンサンルゥーのマスターさんなのです。
ご来場の際はぜひ、ロマッチックでハットの似合うマスターに作品やコーヒーの感想など話してみてくださいませ。
きっと素敵な笑顔で答えてくれますよ♪

自分は明日あさってと会場にはいません、金曜の夕方行けたらと日曜はおります。
どうぞよろしくお願いしますー。


こちらでご紹介いただいてます。
 kastuさんいつもありがとう〜。





  • 21:41
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -


comment









trackback

| /PAGES |