スポンサーサイト

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています




麻生日出貴のブログをご覧いただいてるみなさん。

HPリニィーアルにあわせてブログも顕著に更新していましたが、
おかげさまで、ここのところたくさんの人に訪問していただき、とても嬉しく思っています。
どうもありがとうございます!!


それで、えっと、お知らせです。

”麻生日出貴のおえかきダイアリー”として2007年から始めたこちらのブログですが、

アドレスを変更して今日(4/25)からお引っ越いたしました。

新しいアドレスはこちらです。
http://blog.asouhideki.com/

タイトルもあわせて、blog.asouhideki.com としまして、
ちょっとだけデザインも変えました。

(これまでのブログ内容も一緒に引っ越ししています。)
(お手数ですがブックマークなどいていただいてましたら変更をお願いします。)


気持ち新たにまたブログを更新していきますので。
これからもどうぞよろしくお願いします。

麻生日出貴



 



麻生日出貴のオリジナル油絵、オーダーメイド油絵について
詳しくはHP asouhideki.comまで。ただいまキャンペーン開催中☆



HPをリニューアルしまして、1か月ちょっと経ちました。
おかげさまで以前よりもサイトに訪れていただく方が増えています。
ご覧になったみなさんどうもありがとう!!

もっとたくさんの方に見ていただけますよう、サイトも工夫していこうと思っています。

あ、みて面白かったらぜひ、身近な方におしらせくださいませ!
どうぞよろしくです^^


いかいいながら、今日ちょっと気付いたのですが、、、、
自分のHP重くないか、、、、

ま、画像が多いので仕方ない面もあるかもしれないけど、
でもちょっと重いぞ。。

スライドとか多すぎたかなー。

今更ですが、いろいろ調べてもう少し表示が早くなるように
工夫してみます。

少し時間かかるかと思いますが、

それまでサイトをみるときは、



こんな感じで、
のんびり気分でご覧くださいませ。

ご迷惑おかけしますが、どうぞよろしくお願いします。









 



麻生日出貴のオリジナル油絵、オーダーメイド油絵について
詳しくはHP asouhideki.comまで。ただいまキャンペーン開催中☆




「 in green 」275×275mm 2013 キャンバスに油彩

去年の作品です。ひさびさに描いた横向きのおんなの子です。
っていいながらあんまりおとこの子とかおんなの子とかは考えてないんですが。。(笑)
ま、スカートはいてるしおんなの子かな。

なんで緑なんだろ、
悩んでるのか、何も考えてないのか、
立ってるのは地球?
よくわからないんだけど、
ただ真っすぐ立ってるってところは強く意識して描きました。

ちなみにこの作品、先日の藤崎のイベントでは珍しく額に入れて展示しました。

こんな感じでした。



額がないとこんな感じ。




”みどり”って暗くも明るくもなる不思議な色ですよね。
毎回ですが、同じみどりってまたつくれるかわからないや。。
ま、だからいいんでしょうけどね^^



えっと、値段は¥35,000です。
額がつくと、ちょっと前に購入した額なので¥40,000です。

*ご購入希望の際は info@asouhideki.com までご連絡ください。
クレジットカードのお支払い希望の際はメールにてご相談ください。
仙台市内なら直接お見せすることもできますのでお気軽にご連絡ください。





 



麻生日出貴のオリジナル油絵、オーダーメイド油絵について
詳しくはHP asouhideki.comまで。ただいまキャンペーン開催中☆




こちらのオーダーメイドの作品はお花が好きだという女性に2008年に依頼されたものでした。

バックの色は黒で、という指定がありました。
当時の僕は”黒”をほとんど使ってなかったので、最初は僕でいいのかな、と思ったのですが、
あえて僕に描かせてみたいという依頼主さんの要望に、
冒険!って気持ちでトライさせていただきました。

黒っぽい絵の具といっても、緑っぽい黒、濃紺、赤っぽい黒などなど、
いろんな黒の選択肢があります。
いろいろ試行錯誤しながら、いろんな色を重ねながら創っていきました。


そのおかげでその後”黒”も自分の作品の使うようになりました。











などなど。


オーダーの作品を通じて自分の表現の幅も広げさせていただいてます。



*油絵のオーダーメイドについて詳しくはHPをご覧ください。



 



麻生日出貴のオリジナル油絵、オーダーメイド油絵について
詳しくはHP asouhideki.comまで。ただいまキャンペーン開催中☆




先日、仙台ハートケアカウンセリングFAITHの普段いろんな講座やセッションをする、
1Fの部屋にこの絵をどーーんと飾ってきました!!

もともとFAITHには以前に購入していただいた作品など何点かを飾っていただいています。
その他にも2点程展示してもらっていました。

この度僕の提案を快く受け入れていただき、
本格的にFAITHにて展示販売をさせていただくことになりました。
今後作品も増えていくかもしれません。

また詳しくご報告しますので、どうぞお楽しみに!!

今回の絵の追加にあわせてFAITH所有のこの作品を額に入れていただきました。
ちょっとまた違う雰囲気になっていいですね!!





その他に展示販売しているのは今のところこちらとこちらです。





仙台ハートケアカウンセリングFAITH
http://www.faith-heart.com/
〒980−0803
仙台市青葉区国分町3−10−34−102
TEL&FAX 022−263−7720
メール:reservation@faith-heart.com

*僕の作品をみたいと伝えていただければ快く迎えていただけますが、
普段、講座、セッションなどをしていますので、必ず事前にご連絡してください。











 


| 1/114PAGES | >>