スポンサーサイト

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -

一定期間更新がないため広告を表示しています




麻生日出貴のブログをご覧いただいてるみなさん。

HPリニィーアルにあわせてブログも顕著に更新していましたが、
おかげさまで、ここのところたくさんの人に訪問していただき、とても嬉しく思っています。
どうもありがとうございます!!


それで、えっと、お知らせです。

”麻生日出貴のおえかきダイアリー”として2007年から始めたこちらのブログですが、

アドレスを変更して今日(4/25)からお引っ越いたしました。

新しいアドレスはこちらです。
http://blog.asouhideki.com/

タイトルもあわせて、blog.asouhideki.com としまして、
ちょっとだけデザインも変えました。

(これまでのブログ内容も一緒に引っ越ししています。)
(お手数ですがブックマークなどいていただいてましたら変更をお願いします。)


気持ち新たにまたブログを更新していきますので。
これからもどうぞよろしくお願いします。

麻生日出貴



 



麻生日出貴のオリジナル油絵、オーダーメイド油絵について
詳しくはHP asouhideki.comまで。ただいまキャンペーン開催中☆



HPをリニューアルしまして、1か月ちょっと経ちました。
おかげさまで以前よりもサイトに訪れていただく方が増えています。
ご覧になったみなさんどうもありがとう!!

もっとたくさんの方に見ていただけますよう、サイトも工夫していこうと思っています。

あ、みて面白かったらぜひ、身近な方におしらせくださいませ!
どうぞよろしくです^^


いかいいながら、今日ちょっと気付いたのですが、、、、
自分のHP重くないか、、、、

ま、画像が多いので仕方ない面もあるかもしれないけど、
でもちょっと重いぞ。。

スライドとか多すぎたかなー。

今更ですが、いろいろ調べてもう少し表示が早くなるように
工夫してみます。

少し時間かかるかと思いますが、

それまでサイトをみるときは、



こんな感じで、
のんびり気分でご覧くださいませ。

ご迷惑おかけしますが、どうぞよろしくお願いします。









 



麻生日出貴のオリジナル油絵、オーダーメイド油絵について
詳しくはHP asouhideki.comまで。ただいまキャンペーン開催中☆




先日、仙台ハートケアカウンセリングFAITHの普段いろんな講座やセッションをする、
1Fの部屋にこの絵をどーーんと飾ってきました!!

もともとFAITHには以前に購入していただいた作品など何点かを飾っていただいています。
その他にも2点程展示してもらっていました。

この度僕の提案を快く受け入れていただき、
本格的にFAITHにて展示販売をさせていただくことになりました。
今後作品も増えていくかもしれません。

また詳しくご報告しますので、どうぞお楽しみに!!

今回の絵の追加にあわせてFAITH所有のこの作品を額に入れていただきました。
ちょっとまた違う雰囲気になっていいですね!!





その他に展示販売しているのは今のところこちらとこちらです。





仙台ハートケアカウンセリングFAITH
http://www.faith-heart.com/
〒980−0803
仙台市青葉区国分町3−10−34−102
TEL&FAX 022−263−7720
メール:reservation@faith-heart.com

*僕の作品をみたいと伝えていただければ快く迎えていただけますが、
普段、講座、セッションなどをしていますので、必ず事前にご連絡してください。











 



HPリニューアル記念としまして¥50,000以上お買い上げで”ほしのえ”の油絵をプレゼントしています。
詳しくは上のSTARSTARのバナーをクリックしてください。

 


HPリニューアルしてからたくさんの方にHPに訪れていただきありがとうございます!!
たくさんの時間をかけて作りました、楽しんでいただけたら嬉しです^^
facebookやTwitterでもたくさんシェアしていただき感謝です。
もっともっとたくさんの方にみていだきたいのでどうぞ応援よろしくおねがいします。



HPhomeのページの右上のほうに、



こんなバナーがあります。

ここにいままでの活動のようすや、オリジナル油絵やオーダー絵画についてや、
こんな想いで活動しているとか、これからどうしていきたいかを書いています。
今自分がなにを考えて活動してるかを書いていますのでぜひ読んでいただきたいです。
 

 













 









やっと、やっと!HPリニューアルしてアップしました!!
ほど全編創り直しました。
2012年からの作品や、最近のオーダー作品もやっと載せました。
リニューアルキャンペーンもやってます!!

ぜひご覧くださいー^^

asouhideki.com



 





 

 




珍しく本日2度目の記事です。
えっと、珍しく今回は絵のことではありません。

母校でもあり今もなにかと大変お世話になっている東北生活文化大学、
こちらの図書館のブログにて連載中の”ほんの旅”というコーナーに
なんと自分が登場させていただきました!!

自分に好きな本について書くので最初は簡単にできると思ったのですが、
やはり思ったより難しいものですね。。(笑)
ま、でも拙いながらもなんとか楽しみながらやらせていただきました。
本当に拙いですが読んでいただけたら幸いです^^
 
担当していただいた図書館のTさん、Mさんにはいつも大変お世話になっており、
さらに今回このような機会を与えていただきありがとうございます。
新しいことに挑戦できて新鮮でした!!
またなにかで関わらせていただけたらと嬉しいです^^
 
そうそう、この記事にあわせての選曲もしていただきこれがまた素敵!!
Velvet Undergroundの一番好きな曲でびっくり!だし、初めて聞いたけどTim Woodも最高でした。
本当にやってよかったです^^
 
よかったらぜひご覧ください。

 



 





 遅くなりましたが1月8日から27日まで美術カフェ ピクニカで開催されてました”はつうりバザール”終了しました。
ご来場いただいたみなさま、作品を購入いただいたみなさま、そして今回もお世話になったピクニカスタッフのみなさま、どうもありがとうございました。
4月の個展まで今のところ展示の予定はないのですが、作品の販売、オーダーの依頼は随時受け付けておりますので(詳しくはHPをご覧ください。)どうぞよろしくお願いします。

さて昨日からFACEBOOKページにて”画家のひとこと”みたいな(笑)記事をアップしてます。
描きながら思ったことを描いてます。
FACEBOOKに登録してない方もみれますのでぜひ覗いてみてください。
(Twitterにも連動してます。)
asoiuhideki(Official)FACEBOOKページ https://www.facebook.com/asouhideki
asouhidekiTwitter https://twitter.com/asouhideki



参加中です!! 「ピクニカはつうりバザール」
日時:2013年1月8日(火)〜27日(日)12:00〜20:00(土日祝〜19:00)月曜定休
会場:美術カフェPICNICA(ピクニカ)
        仙台市青葉区一番町1-5-311F TEL&FAX 022-721-2181http://www.picnica.net

仙台、久しぶりの大雪でまだまま残ってます。
さむいですね〜

山形にあっるセラピールームにて自分の作品を飾っている写真をいただいたのでご紹介します。
なんとも素敵に大切にしていただいて嬉しい限りです^^




 
こちらの素敵なサロンは、齋藤亜紀さん主宰の山形にある女性専用カウンセリング/セラピールーム「翠雨」さんです。
http://kapparin.exblog.jp/
友人でもある齋藤亜紀さんの体当たりで自分の人生を切り開いている姿はとても気持ちよくていつも勇気をもらってます。
暖かくてなんでも安心して話せるセラピストさんだと思います。
いろんなイベントにも参加していますので、ぜひぜひ機会があったらお会いしてみてください。
きっと元気になりますよ♪




亜紀ちゃんありがとねー^^




 




すっかり仙台はストーブの季節になってしまいました。
みなさんお元気でしょうか?
僕は個展に向けて籠って籠って籠ってます(笑)

僕が参加している”人”を発信していくサイト
"Faith Place"
11日にオープンしてからほぼなんらかの情報が毎日更新されてます。
(管理人のキャロちゃん、ありがとー^^)
ぜひたまに覗いてくださいね。

そしてついに今日第一回目となる「今週のお題」がアップされました。
気になるお題は、”好き音楽はなんですかっ!”。

どんとこい!!ってお題でよかったけどどのミュージシャンを選ぶか迷った、迷った(笑)
そんで熱く(?)書きすぎて掲載にあたってちょっと短くなりました。
そのほうが読みやすくなってよかったです^^

なにを書いたかはぜひサイトでご覧ください!!

http://www.faith-place.net/



 




昨日、11月11日発売の電子書籍、宮城アキラさん著作「虹の雪」にて表紙の絵と各章の表紙のイラストを使っていただいてます。
どれも書き下ろしです。

特に表紙の絵は本の内容に刺激を受けながら新鮮に楽しく描けました。
自分の絵に他のイメージが入るというのは面白いですねー。

そして表紙と各章の表紙のデザインは盟友チバタクです。


詳しい本の内容はこちら宮城アキラさんのブログをご覧ください。

あと自分も詳しくないのですが、電子書籍って?って方は、こちらも宮城アキラさんが説明してくれているので、こちらをご覧ください。

あとこの本は英語版もあります。





ぜひたくさんの方に読んでほしい本です。
(内容についてはまたあらためて書きたいと思います。)

おもとめはこちらから。
日本語版:http://goen.asia/jp/

 英語版:http://goen.asia

amazonでの発売も準備中だそうです。

表紙の絵とあわせてどうぞよろしくお願いします!!






| 1/2PAGES | >>